この星空に夢をのせて

関ジャニ∞のおおくらくんのことが好きな人の戯言。

こわいか?あいつをもう一度失うのは

モンテクリスト伯、全9話が終わってしまいました〜。

 

 

いやぁ、おもしろかった!

こんな作品におおくらくんが出たなんて本当に嬉しいです。

 

豪華なキャスト陣。各々が、楽しんでお芝居してるなあ〜と伝わってくる感じ。新井さんが副音声で「大倉くんとのシーンは楽しい、自分と似ている」(ニュアンス)とおっしゃっていたけれど、本当、新井さんをはじめとする秀逸な俳優さんって、相手のお芝居を引き出すのも上手なんですよね…おおくらくんのいいお芝居もたくさん引き出してくれた。

 

今までおおくらくんが出演したどの映像作品より、モンテクリスト伯が好き!

これを機に、こういう役もできるんだってギョーカイの人に思ってもらえるといいな。

 

おおくらくんが、お芝居のお仕事を望むのであれば、ここから更にチャンスが広がることを願わずにはいられない。

 

(ただおおくら担的には、最後おおくらくんがJだから幸男死ななかったツマンネと思われているのでは?!という懸念が残ったので完全復讐を遂げてもらってもよかった気もする)