この星空に夢をのせて

関ジャニ∞のおおくらくんのことが好きな人の戯言。

今からでもやめられへんかな

亮ちゃん😭

 

はてなブログって顔文字は反映されるのかな)

 

亮ちゃんのラジオを聴きました、かわいすぎて泣ける…

 

早急に、食器洗いしに亮ちゃんち行かなくちゃ…(?)私だって食器洗い嫌いだけど、亮ちゃんが泣きそうになりながらするくらいなら私がやるよぉ( ;  ; )

 

オールナイトニッポンだったので、おおくらくんの話もちょこちょこしてくれましたね、ありがとう!

未だに、亮ちゃんの中での「おおくらくん=めっちゃ太ってた」なの笑うけどw

「大倉は努力の人、頑張って走って痩せたし!」って、亮ちゃんは自分が太らないから太りやすい人の気持ちは理解しづらいだろうに、頑張って痩せたことは評価してくれるんだね…

 

亮ちゃんの口から発せられる「おにいちゃん」のかわいさ( ;  ; )

男兄弟ってほんと壮絶よね。おにいちゃん怖いけど、関ジャニ∞のおにいちゃんたちはみんな優しくてよかったね( ;  ; )

 

大河もあるし、映画の公開も迫ってるからいろんな媒体で亮ちゃんの名前をみるけど、

みんな漏れなく高評価で本当すごい… 

映画は、抱きしめたいを見てオファーしたって監督が言ってたし

大河の脚本家は「今脚本家が最もオファーしたい俳優」、みたいなこと言ってたし

ああ、亮ちゃんのお芝居みてこの人で撮りたい!って思うひと多いだろうなって、素人ながら私も思ってたけど、やっぱそうなんだなぁ…

 

私は、仕事の報酬は仕事だと思ってるから、仕事ぶりが評価されて次の仕事がくる、っていう今の(昔からそうだろうけど)状況は本当に憧れるし尊敬する。

かと思えばプライベートもあっちこっち出向いて相変わらず充実してるようだし、

 

ほんと、日々ダラダラ過ごしてるだけの私ってなんなんだろう?!

 

一応おおくら担としてのブログだし、ひとつメンバーのピン仕事に触れると他の仕事については触れなくていいのか?!みたいな謎の罪悪感に苛まれるからあんまり書かないようにしてるけど、

よく考えたらまあそれも変な話よね、ということで書いてみた