この星空に夢をのせて

関ジャニ∞のおおくらくんのことが好きな人の戯言。

Won't you please help me?

晦日ですって!

 

ふはは。ブログいろいろ書こうと思ってたのにな!
 
2016年、おおくらくんはどんな年だったかなあ?
いろいろありましたね。
 
腸閉塞にはじまり、熱愛報道もあり、疾風ロンドの公開も。
 
おなか痛いの辛かったね。事あるごとにそのことに触れられると、こっちの胃が痛くなるのでやめてほしいんだけどw
タブーみたいになるより、自分から触れた方が本人ラクなのかな。大変でしたねえ。
 
かと思えば熱愛報道ね!
もう、何が辛いってオタ同士が言い争ったり、おおくらくんについてこき下ろしてる意見が目につくのが辛い…
私は、表舞台で輝くおおくらくんが好きなので。
といいつつ「私もジャスミン茶好きだよ〜!」とは思ったけど。ふふ。
 
 
どんな一年だったかな?
来年は、どんな一年にしたいですか?
 
個人的には、おおくらくんがこれから何を武器に、何を個性にしていくつもりなのか、楽しみです。
人と比べるもんじゃないけど、やっぱりライブみてると「おおくらくんは自分をこれからどうしたいんだろう?」って思うから…
みんなどんどん新しい武器や個性や表現を手に入れて、見せ場をどんどん作っていく中で、じゃあおおくらくんはどうするんだろう?って考えてしまうよ。
 
 
なんか毎年同じようなこと書いてる気がするw
 
 
最後に、The Beatlesのジャムめっちゃよかったー!!セッション飽きるほど見たけど飽きない。
全部よかったけど、Helpが一番好き。元々好きな曲というのもあるけど、おおくらくんの歌声がよかった!ああ、おおくらくんの声ってこういう使い方もあるんだなと思った。
 
 
スマホからだと書きにくい!おわり!